世界。

f:id:junbar01:20140405051846j:plain

2014.4.5
 
今日の一枚。+455
 
 
みなさんおはようございます~ (^o^)丿 今日も読んでくれてありがとう。昨日は晴れていたと思ったら雨が、風が、、ああ、さくらの花が~ でも道路にはたくさんのピンク色の花弁があって、それはそれでいい感じ(^^)
 
 
 
 
いまだから、そう言えるけど、ほんとに紙一重でがんばってきたからですよ。オレの友達にも、ガッツあるやつはいっぱいいるけど、そいつらと同じ。必死でやってきただけ、負けたら、次は負けないようにしよう、失敗したら、どうして失敗したのか手探りで探るよね、誰でも。そういうことを、ひとつずつやってきたのよ。
 
- 矢沢栄吉
 
 
 
 
 
世界。
 
 
.
 
華やかな
世界に生きて
 
華やかに
見える人たちが
います。
 
どう見たって
ハッピーにしか見えない
 
どう見たって
楽しそうにしか見えない
 
当たり前ですね、
 
それが華やかな世界が
見せる
 
表の面だから。
 
.
 
どんなものにも
 
裏の面があります。
 
コインの表には
裏があり
 
裏側の
裏には
 
表側がある。
 
あのひとはいいな、
 
幸せそうで。
 
楽しそうで。
 
自分なんて。。
 
と思うことは
誰しもあるでしょう。
 
でも
 
誰にだって
辛いときはあるし、
 
楽しくない時もあるし、
 
逆にいうと
そっちのが多いように
思うのは
 
人の心理だとも
言えます。
 
 
.
 
どんなに
華やかに見える世界に
生きている人たちも
 
自分と同じように
 
あるいは
 
自分より
 
何倍もの
苦労や、悲しみや
辛いことを
 
経験し、乗り越えて来ている。
 
だからこそ
 
深い演技や
 
ため息の出るような
 
スーパープレイなどが
 
見せられるのでしょう。
 
,
 
自然は
みんなに平等です。
 
暑かったり
寒かったり
 
風が強かったり
暴風雨になったり
 
突然
環境が変わることも
あるでしょう。
 
厳しい自然の中で
精一杯自分が生きていくため
 
何も言わず
ただそこにいる
 
花や鳥たち。
 
世界とは
そういうものなんじゃないかな。
 
人は
丈夫な家を持ち、
 
豊かな生活を送っているがゆえに
 
世界が
 
どんなものだったか
 
忘れてしまっただけなのかも
しれません。
 
 
昨日の雨風を乗り越えた桜の花
今日もきれいだろうなあ。
 
 
土曜日です。
みなさん、よい週末を!
 
.
.
.
 
 
今日も一所懸命に生き、学びます。 
 
今日も素敵な一日を!
今日もみんながいてくれることに感謝!
今日もあなたの深い経験があなたからにじみ出ているのですね。
(^o^)丿
 
.
 
あなたがあなたの中にある本当の可能性を開く時-☆
「ナチュラルスタイルコーチング」http://naturalstyle.me/
★「ナチュラルスタイルコーチング」が商標登録されました(^o^)丿★