幸せ。

f:id:junbar01:20140409045558j:plain

2014.4.9
 
今日の一枚。+459
 
 
みなさんおはようございます~ (^o^)丿 今日も読んでくれてありがとう。昨日はあったかい一日でした。車に乗っている人はもうエアコンかけているのでしょうね。ついこの前、寒い!と言っていたのに、今度は暑いのか。。にんげんってつくづく勝手だなと思うんだよね。にんげんのわたし。(笑)
 
.
.
.
 
毎日の暮らしの中でどのような呼吸をして、食べ、眠り、なにを信じ、恐れ。話したり、聴いたり。ほかの人々や自分自身とどんなかかわりを持って生きているかということ。<あり方>とは生に対する態度や姿勢で、そこに自分の<存在>が姿をあらわす。
 
- 西村佳哲「自分をいかして生きる」より
 
.
.
.
 
 
 
幸せ。
 
 
.
 
 
昨日の夕方
とても
 
大きな
沈む太陽を
見ました。
 
なんで
 
昇る時と
沈むときは
 
おっきいんだろう。
 
いつも
そう思います。
 
 
少し夕焼けが
さしていて、
 
とてもきれいでした。
 
 
 
花が散りはじめ、
代わりに
 
新緑の元気な葉っぱが
芽吹き
 
桜の花びらが
舞っている
 
川べりを
通っていくと
おしゃべりをしながら
 
ふざけながら
 
歩いていく
学生たち。
 
近所の
おじさん、おばさん。
 
(ぼくもそのへんのおじさんです(笑) )
 
.
 
幸せを
定義するのは
 
自分なんだと
思います。
 
こんな何気ない
毎日が
幸せでなくて
 
何が幸せなのか?
 
ぼくたちは
日本と言う国にいるだけで
きっと
 
幸せなのだと
思うのです。
 
.
 
日が昇り
日が沈む。
 
帰る家がある。
 
だれかと
会話する。
 
水が出て
ごはんが食べられる。
 
お風呂にも
入れる。
 
こうして
 
今日の一枚を
毎日書くことができる。
 
いつも誰かが読んでくれる。
 
.
 
幸せとは
とても
 
身近にあること。
 
遠くに探さなくても
いいのやね。(^^)
 
 
.
.
.
 
 
今日も一所懸命に生き、学びます。 
 
今日も素敵な一日を!
今日もみんながいてくれることに感謝!
今日もあなたの幸せがあなたのすぐそばにあるのだよね。
(^o^)丿
 
.
 
あなたがあなたの中にある本当の可能性を開く時-☆
「ナチュラルスタイルコーチング」http://naturalstyle.me/
★「ナチュラルスタイルコーチング」が商標登録されました(^o^)丿★