有限であること。

f:id:junbar01:20140415051910j:plain

2014.4.15
 
今日の一枚。+465
 
 
みなさんおはようございます~ (^o^)丿 今日も読んでくれてありがとう。毎日いろんな写真を撮っています。うまく撮れるときもあればそうでない時もあるし。写真と実際は違う。けど写真もまたいいものなんだよね。いつか作品展しますので見に来てね(^o^)丿
 
.
.
.
 
 
Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.
 
あなたたちの時間は限られている。だから他人の人生を生きて無駄にしてはならない。
 
 
 
.
.
.
 
 
 
有限であること。
 
.
 
神様が
全てのものに
与えた最高のもの
 
それは
 
有限であること。
 
人間の死亡率は
100%です。
 
人は
必ず死ぬ。
 
どんなに立派な惜しまれる人でも
必ず亡くなり、
 
この世を去っていく時が
来ます。
 
.
 
有限であること。
 
それは
 
終わりがあると言うこと。
 
限られた時間の中で
 
どう
在るのか
 
そのことが
とても大事だと思います。
 
.
 
いつまでも
今の状態が続くことはなく、
すべてのものが
 
変わってゆく。
 
諸行無常の響きあり
 
 
.
 
人はみな(私を含めて)
 
今が永遠に続くような
錯覚の中に
 
生きています。
 
誰も明日死ぬと思って
生きていない。
 
当たり前やね。
 
そもそも
そう考えないと
 
予定が立たないし。
 
でも、
 
確実なことは何もない。
 
.
 
今この瞬間だけが
自分の時間。
 
与えられた自分の命
 
限られた時間の中で
 
どう使って
生きるか
 
どうせなら
楽しく
 
周りを幸せな気持ちにして
生きたいと思います。
 
自分らしく。
 
それだけで
いいんじゃないかな。
 
.
 
桜が終わり、
 
花水木
つつじ
ボタン
 
芝桜もきれいに咲き始めました。
 
花は
ただ、黙って咲くのだね。
 
そんなことを考えた
今日の朝でした。
 
.
.
.
 
 
今日も一所懸命に生き、学びます。 
 
今日も素敵な一日を!
今日もみんながいてくれることに感謝!
今日もあなたの素晴らしい一日が始まるのです。
(^o^)丿
 
.
 
あなたがあなたの中にある本当の可能性を開く時-☆
「ナチュラルスタイルコーチング」http://naturalstyle.me/
★「ナチュラルスタイルコーチング」が商標登録されました(^o^)丿★