生きるって。

f:id:junbar01:20140612043531j:plain

2014.6.12
 
今日の一枚。+523
 
 
 
みなさんおはようございます~ (^o^)丿 今日も読んでくれてありがとう。昨日は降水確率80%だったので長い傘を持って行った。ほとんど曇りでほんのちょっとぱらぱらと雨が落ちてきた。結局ほとんどその傘を開かなかったのだけど、確かに降水確率は80%はあった (ーー;)
 
 
 
 
.
.
.
 
 
ころころ 
 
.
 
 
ころころと
 
心はころがる
 
あっちへ
 
こっちへ
 
.
 
ころがってぶつかる
 
あっちの心と
 
こっちの心
 
.
 
だが時に
 
一瞬に溶けあう
 
朝の光に艶めく
 
みどりの葉の上で
 
.
 
ふたしずくの
 
露のように
 
 
 
 
.
.
.
 
 
生きるって。
 
.
 
ひとのこころって
 
難しい
 
自分の心も
わからないのに
 
ひとを
思いやるって
 
難しい。
 
だからこそ
 
ひとはひとを
思いやり、心を通わせようとし
 
そして
 
空振り
 
そして
 
疲れる。
 
.
 
でも
 
いいじゃない、
 
それが生きてるってことだから。
 
.
 
若干ですが
 
50年生きてきて
 
いろんな人の話を聞いて、
 
 
 
ひとつ思ったことがあります。
 
.
 
人生ってものは
 
誰一人例外なく
 
自分の思ったようになる人はいないと言うこと。
 
.
 
 
その中で
どうやって生きるのか?
 
それを
 
試行錯誤すること=人生
 
であると。
 
.
 
誰一人例外なく
 
自分の思ったようにならない。
 
それが
おそらく
真実だと思います。
 
 
だからこそ!
 
希望を失わず
 
今日ものーてんきにいくのだ(笑)
 
結局最後に
そうなればいいのだ。
 
ならなくても
いいじゃない、
 
いろいろあるのが人生なのだから、
それを楽しみましょう。
 
 
(えーと、僕に何かあったわけではないのでご心配なく(笑) 
 
(^o^)丿
 
 
今日も一所懸命に生き、学びます。 
 
今日も素敵な一日を!
今日もみんながいてくれることに感謝!
今日もあなたの一所懸命な生き方がみんなを動かすのです。
(^o^)丿
 
.
 
あなたがあなたの中にある本当の可能性を開く時-☆
「ナチュラルスタイルコーチング」http://naturalstyle.me/
☆ナチュラルスタイルコーチングは登録商標です☆