スタート。

 

f:id:junbar01:20140324055908j:plain

2014.3.24

 

今日の一枚。+443

 

 

みなさんおはようございます~ (^o^)丿 今日も読んでくれてありがとう。寒い風がやみ、あったかい春の日差し。本当に春は来たのだなと実感した日曜日。ようやく寒いのから解放される喜び。つくしにょきにょきの季節なのだ。

 

 

 

こういう小さな「できること」を増やして、つなげていく。自分を責めないこと。うまくできなかったら、それはやり方が悪いのだと思って、方法を考え直せばいい。そして、ときどき、青空を見上げて深呼吸すること。

 

- 枝廣淳子 

 

.

.

 

スタート。

 

.

 

もし、
寒い冬の次に

 

あたたかい春が来ることを
知らないとしたら、

 

どんな気持ちなんだろう?

 

しかし

一度も春を体験したことが

なければ、

 

特別

何も思わないのだろうか。

 

 

春が来るから

冬の寒さにも耐えることが

出来て、

 

猛暑の夏があるから

涼しい秋が恋しくて

 

冬の寒さが

あるから

春を恋い焦がれる

 

のかも

 

しれません。

 

 

 

春になることが

わかっているから

希望が持てる。

 

人の夢も

そんなものかもしれません。

 

叶うと

信じられるから

希望が持てる。

 

 

 

昨日、

ナチュラルスタイルコーチングの

クライアントさんから

 

ひとつ

夢が叶った

報告をいただきました。

 

クライアントさんは

そのことを始めるにあたって

 

うれしさと

不安と

責任感と

 

いろんなものが

ごちゃまぜになって

いる、

 

こんなことが

あるなんて信じられない

 

と言っていました。

 

心から

望んでいて、

努力を重ねていると

 

こんな風に

 

神様が突然のプレゼントを

くれるのかもしれません。

 

これは

ゴールではなく、

 

ここから

新しいスタート

 

これからも

よろしくお願いします 

 

と言われ

 

私は

コーチ(馬車)冥利につきるなと

思いました。

 

クライアントさんの

そんな嬉しい報告が

またひとつ

 

この

空間にエネルギー変化を

もたらしています。

 

私も

またひとつ気を引き締めて

かかります。

 

月曜日。

 

今週も素敵な週になりますように。

 

.

.

.

 

 

今日も一所懸命に生き、学びます。 

 

今日も素敵な一日を!

今日もみんながいてくれることに感謝!

今日もあなたの努力がまたひとつ積み重なっていくのですね。

(^o^)丿

 

.

 

あなたがあなたの中にある本当の可能性を開く時-☆
「ナチュラルスタイルコーチング」http://naturalstyle.me/
★「ナチュラルスタイルコーチング」は商標登録です。(^o^)丿★