今。

f:id:junbar01:20140403052434j:plain

2014.4.3
 
今日の一枚。+453
 
 
みなさんおはようございます~ (^o^)丿 今日も読んでくれてありがとう。今週ももう木曜日。毎日早いなあと思っているのがずっと昔から続いていて、気づいたらいつの間にかここまで来ているのだなあと、今朝思ったのです。ただそれだけです(笑)
 
.
.
.
 
 
いまへと足を踏み入れた瞬間、思考の森の外へと歩み出ることができます。すると、ひっきりなしだった思考の流れが、スローダウンしはじめます。思考はもう、あなたの意識のすべてを奪っていません。注意を完全に引きつけておくことができません。
 
 
 
.
.
.
 
 
 
今。
 
 
.
 
 
私たちは
常に
 
 
を生きている
のですね。
 
昨日や
去年を
 
生きたりはしない。
 
明日や
来年を
 
生きることは
出来ない。
 
.
 
毎日
日々いろんなことが
あります。
 
平凡で何もない
ように感じられるかも
わかりませんが、
 
それでも
 
初めてそのことを
体験する人にとっては
 
驚きの連続
驚愕の事実(笑)
 
ではないでしょうか?
 
とすると、
 
自分は
平凡で何もないと
感じているだけで
 
日々いろんなことが
起きていると言う
ことですね。
 
.
 
私たちは
常に
 
 
を生きている。
 
昨日や
去年を
 
生きたりはしない。
 
明日や
来年を
 
生きることは
出来ない。
 
でも
振り返ってみると
 
過去のことを
思い返して
 
後悔したり
 
これからのことを
思い悩んで
 
過ごしていたり
 
実は
 
今を生きていながら
 
過去や未来のことを
考えてばかりいて
 
悩んでいるのではないのかなと
 
思うのです。
 
.
 
過去は
記憶であったり
記録であったりします。
 
それは
今までに残してきた
 
過ぎ
去ったもの。
 
未来は
希望であったり
悩みのもとだったり
 
未だ
来ないもの。
 
 
今。
 
今は今でしかない。
 
一瞬にして今は過去になり、
未来は今になる。
 
人は動物は植物は
 
世界中の
ありとあらゆるものは
 
今にしか
生きられないのだと
 
言うことなのですね。
 
(驚愕の事実!(笑) )
 
今日も
 
今を大切に
生きようと思います。
 
 
決してのーてんきなのではありません(笑)
 
 
.
.
.
 
 
今日も一所懸命に生き、学びます。 
 
今日も素敵な一日を!
今日もみんながいてくれることに感謝!
今日もあなたの今を大切にする心がまわりを良くしていくのですね
(^o^)丿
 
.
 
あなたがあなたの中にある本当の可能性を開く時-☆
「ナチュラルスタイルコーチング」http://naturalstyle.me/
★「ナチュラルスタイルコーチング」が商標登録されました(^o^)丿★