何もない。

f:id:junbar01:20140417050721j:plain

 
2014.4.17
 
今日の一枚。+467
 
 
みなさんおはようございます~ (^o^)丿 今日も読んでくれてありがとう。朝起きたときに思うのです。あったかくなったなあと。あんなに寒かったのに今はもうこんなにあったかい。自然のサイクルはいつもきちんと回っている。
 
.
.
.
 
 
あなたがたの心の声は、わたしのいちばん大きな声だ。なぜなら、あなたがたにいちばん身近な声だから。心の声は、すべてについて、あなたがたの言葉でいえば、真実か偽りか、正しいか間違っているか、良いか悪いかを教えてくれる。
 
 
 
.
.
.
 
 
 
何もない。
 
.
 
浜に座って
一日過ごした日
 
海があって
風が吹いていて
 
海鳥が浮かんでいて
カモメがいて
 
カラスがいて
 
貝を掘るおじさんたち
 
遠くに
船が見える。
 
浜には
 
可憐に咲く
 
そして
 
無限と思えるくらいの量の
 
 
ちっちゃな粒が
たくさんある。
 
海にはたくさんの
魚が泳いでいるんだろうな
 
.
 
誰も
 
何も持っていない世界
 
ただ、
 
そこにある
豊かなものに
持ちつ持たれつ
 
お互いが
お互いの
 
役に立ち
 
ただそこにあるだけで
成り立つ世界
 
.
 
僕らは
 
本当は
こんな世界にいるんじゃないか
 
海の反対側では
 
なんでも
持っている世界が
 
広がっている。
 
あれがないと
思い、
 
これが便利かもと
思い、
 
足らないことに
目を向ける
 
あれもないこれもない
あれも欲しいこれも欲しい
 
ないものを
探している世界。
 
.
 
本当は
全てのものは
 
この砂のように
無限にある
 
僕らの
中に
 
自然の中に。
 
 
一日
 
ぼーとしてたら
日焼けした(笑)
 
.
.
.
 
 
今日も一所懸命に生き、学びます。 
 
今日も素敵な一日を!
今日もみんながいてくれることに感謝!
今日もあなたの中の無限の豊かさが周りを豊かにします。
(^o^)丿
 
.
 
あなたがあなたの中にある本当の可能性を開く時-☆
「ナチュラルスタイルコーチング」http://naturalstyle.me/
★「ナチュラルスタイルコーチング」が商標登録されました(^o^)丿★