自分だけの時間。

f:id:junbar01:20140425050825j:plain

2014.4.25
 
今日の一枚。+475
 
 
みなさんおはようございます~ (^o^)丿 今日も読んでくれてありがとう。東の空にきれいな弧のお月様。この月は昼間は気づかないくらい薄くなるけどちゃんと空にあるのだよね。気づいていないことたくさんあるなあ。
 
.
.
.
 
 
世界の静寂を意識しているとき、思考活動が静止していることに気づくでしょう。あなたは静寂があることに気づいています。でも、決して静寂について考えているわけではありません。
 
- エック・ハルト・トール
 
 
.
.
.
 
 
 
自分だけの時間。
 
.
 
自分だけの時間
ありますか?
 
自分と
自分のための時間。
 
.
 
 
自分は
外側の自分と
内側の自分。
 
体の自分と
心の自分と言っても
 
いいかもしれません。
 
 
自分と考えている
自分と
 
どこか自分の奥にある
自分
 
その
二人だけの時間。
 
 
誰かと
会話するのではなく
 
テレビを見たり
音楽を聞くわけではなく
 
純粋に
 
自分だけの時間。
 
.
 
最近は
便利なものが
 
たくさんあって、
 
いつでも
誰とでもつながることが
出来ますが
 
だからこそ
 
自分の時間がとても
大切だと
 
思います。
 
.
 
生まれたときから
一緒にいて
 
いろんな楽しいこと
幸せなこと嫌だったこと
辛かったこと
 
ありとあらゆることを
一緒に経験している
そして
 
この先も
ずっと一緒にいてくれる
 
自分。
 
その自分との
時間。
 
.
 
今、何を感じているのか
 
今、自分の感覚はなんと言っているのか
 
自分と
自分の内側と
 
交流することは
 
とてもいいですね。
 
時々
人とのつながりの窓を
オフにして
 
自分とのつながりの窓を
オンにする
 
それって
大切だと思います。
 
 
なぜか(笑)
今日はこんな話題でした(^^)
 
 
きっと誰かの何かの役に立つような気がします。
 
 
 
(いつも直前まで何を書くか決まっていないのです(笑)
 
 
今日は金曜日だよ!
 
 
.
.
.
 
 
今日も一所懸命に生き、学びます。 
 
今日も素敵な一日を!
今日もみんながいてくれることに感謝!
今日もあなたの内なる自分が自分を励ましサポートしてくれます。
(^o^)丿
 
.
 
あなたがあなたの中にある本当の可能性を開く時-☆
「ナチュラルスタイルコーチング」http://naturalstyle.me/
★「ナチュラルスタイルコーチング」が商標登録されました(^o^)丿★