タイミング。

f:id:junbar01:20140514045202j:plain

2014.5.14
 
今日の一枚。+494
 
 
みなさんおはようございます~ (^o^)丿 今日も読んでくれてありがとう。今日は久しぶりに空。ちょっと曇っているけど、とてもやさしい色の空。あなたのやさしさのようなやさしい色の空。(^^)
 
.
.
.
 
 
自分の行動に対して、やはり自分にはできた、よかった、と思うように意識してほしいのです。できないことにではなく、できたことに集中するということです。最初から大きいことをしようと気負う必要はありません。
 
- 石原 明
 
 
.
.
.
 
 
タイミング。
 
.
 
タイミングって
とても大切だなと
思います。
 
中長期から
短期、
 
それこそ
目の前のレスポンスまで。
 
いろんなことが
同時並行して
 
いろんなタイミングで起こっています。
 
では
一番いいタイミングって
どんな時だろう?
 
.
 
昔、
 
こんなことを
考えました。
 
 
この人が何かする
そうするとこんなことが起こる。
 
でも、それは
 
A→A'
 
のような単純な
作用ではなく
 
A→
 B→  A’
 C→
 
のような複雑な
作用が微妙なタイミングで
起きているのだから
 
起こった現象として
見えるのは
 
たとえばA’
としても
 
単純にAの作用だけではなく
ABCの作用によるのでは
ないか?
 
そうなると
ベストのタイミングは
いつなのだろうか?
 
答えは
 
いつまで考えても
わかりませんでした(ーー;)
 
.
 
きっと答えは
ないんだろうな。
 
ベストのタイミングは
 
自分が
ここだ!
 
と思ったときなのではないかな
と思います。
 
では
そのタイミングは
どうやってわかるのか?
 
それはズバリ!
 
ちびまる子ちゃんの丸尾くんみたい(笑))
 
カンです(笑)
 
ああ、今この時だなって
その時わかります。
 
たとえ
それがバッドタイミングだとしても
いいのです。
 
実はそれが
後から振り返ると
ベストタイミングなのだから
 
いつも
自分が決めたことが
ベストになる。
 
自分の
タイミング
 
神様のタイミング
 
宇宙のタイミング
 
全部パーフェクトだと
 
思います。
 
神様、ありがとう。
 
.
.
.
 
 
今日も一所懸命に生き、学びます。 
 
今日も素敵な一日を!
今日もみんながいてくれることに感謝!
今日もあなたのベストタイミングのその思いやり、素敵です。
(^o^)丿
 
.
 
あなたがあなたの中にある本当の可能性を開く時-☆
「ナチュラルスタイルコーチング」http://naturalstyle.me/
☆ナチュラルスタイルコーチングは登録商標です☆