最初。

f:id:junbar01:20140520061650j:plain

2014.5.20
 
今日の一枚。+500
 
☆今日は500回目!☆
 
 
みなさんおはようございます~ (^o^)丿 今日も読んでくれてありがとう。昨日は7回目の読書シェア会。最初は、「どうなるかわからないけど10回はやろうね」とむらちゃんと二人で相談してスタートしたのだけど、もう7回も続いています。これもいつまで続くのだろうなあ。でもみんなおもしろいからきっと続くな(笑)
 
 
.
.
.
 
 
今自分にできること 頑張ればできそうなこと そういうことを積み重ねていかないと遠くの目標は近づいてこない
 
 
 
.
.
.
 
 
最初。
 
.
 
最初から
うまくいくことなんてない。
 
もしあったとしたら
 
それは
ビギナーズラックと
いうやつなのかもしれない。
 
だれにでも
最初の一回というものが
あるはずで
 
その最初の一回は
緊張したと思います。
 
うまく
出来るのだろうか?
 
大丈夫だろうか?
 
次も
出来るだろうか?
 
.
 
失敗というものは
なく、
 
成功というものも
ない。
 
ただ
最初の一回があって
 
それを続けていくことで
だんだんと
成長し、
 
勝ったり
負けたり
 
落ち込んだり
天狗になったり
 
淡々と進んだり
躍進したり
 
そんな風に
 
進んでいきます。
 
.
 
連続しているものを
途中で切ってみて
 
どうして
 
成功したと言えるのでしょう?
 
どうして
 
失敗したと言えるのでしょう?
 
それはただ、
 
今、そのように
見えているだけ。
 
たまたま
切ったところが
 
成功ポイントだったり
そうでないポイントだったり
しただけ。
 
この先は
まだまだ続くのです。
 
.
 
 
この世の万物は常に変化して、
ほんのしばらくもとどまるものはないこと。
 
 
とうとうと
流れる
 
あらゆるもの。
自分。
 
大きな流れの中、
 
小さな現象だけに
目を奪われず
 
今日も
また
 
自分の花を咲かせること。
 
日々出来ることを
一所懸命にやること。
 
その繰り返しが
ひとつの
 
何かを作っていくのだと
思います。
 
.
 
最初の今日の一枚を
掲載してから
 
今日で連続掲載500回目になりました。
 
いつまで
続くかわかりません。
 
でも書きたいと
思う気持ちがある限り
続いていくのだと
 
思います。
 
(書いている本人もわからん(笑) )
 
.
.
.
 
 
今日も一所懸命に生き、学びます。 
 
今日も素敵な一日を!
今日もみんながいてくれることに感謝!
今日もあなたのいつも変わらない笑顔が続いていることに感謝です
(^o^)丿
 
.
 
あなたがあなたの中にある本当の可能性を開く時-☆
「ナチュラルスタイルコーチング」http://naturalstyle.me/
☆ナチュラルスタイルコーチングは登録商標です☆