ぼんやりする。

f:id:junbar01:20140526051544j:plain

2014.5.26
 
今日の一枚。+506
 
 
 
みなさんおはようございます~ (^o^)丿 今日も読んでくれてありがとう。今週で僕の大好きな5月が終わる。来週からはあいじさいのきれいな6月。なんだかんだ言って6月も好きなのだけど雨が続くのがなあ... でもいいや、あじさいがきれいに見えるし。
 
.
.
.
 
私たちの不安や悩みの多くは、「次はなんだ?」とたえずめまぐるしく考えつづけることからきている。夕食を食べているときからデザートのことを考え、デザートを食べているときはその後のことを考える。その夜が終われば、「この週末はどうしようか」と考える。
 
- リチャード・カールソン
 
.
.
.
 
 
ぼんやりする。
 
.
 
昨日は
クライアントさんの
セッションログを作って
 
頼まれていた
チラシのデザインを
考えたり
 
アイロンしたり
 
部屋を片付けたり
 
いろいろしていたら
あっという間に
 
夕方になりました。
 
(ーー;)
 
時間って...
 
あるような無いような(笑)
 
.
 
部屋を出て
広い場所に行きたくなり、
 
すぐそこにある
別世界に
行ってきました。
 
草むらに
座り、持ってきた本を
少し読み、
 
雲雀の声が
きれいだなと思って
見上げると
 
雲雀は
恥ずかしがって
 
どんどん
高く昇っていく
 
となりで
 
真っ白な飛行機が
一筋の雲を吐き出しながら
進んでいく。
 
.
 
本を置いて
 
草むらに寝転がり
雲を眺めていると
 
僕は
地球という
磁石にくっついているから
 
真下に見える
雲いっぱいの
青空に
 
落っこちないように
なっているのだとわかった。
 
.
 
ここで
地球の磁力がなくなったら
 
僕は
 
空に落ちていく。
 
空に落ちるって
 
どんな気分なんだろう。
 
そうなったら
みんな
楽しそうに落ちていくんじゃない?
 
.
 
ここで
 
黄色い花は咲き
 
紫の小さな花も咲き
 
白い綿毛の
草もぴんぴんと伸びて
 
この
川の向こう側の
街にいて
 
みんなは
あちこちに
行ったり来たり
 
怒ったり
笑ったり
 
飲んだり
食べたり
 
僕はただぼんやりする。
 
ぼんやりすることは
とてもぼんやりできるので
 
おすすめです。
 
普段から
ぼんやりしている
僕が言うので間違いありません(笑)
 
.
.
.
 
 
今日も一所懸命に生き、学びます。 
 
今日も素敵な一日を!
今日もみんながいてくれることに感謝!
今日もあなたの中の余裕がみんなをほっとさせるのですね。
(^o^)丿
 
.
 
あなたがあなたの中にある本当の可能性を開く時-☆
「ナチュラルスタイルコーチング」http://naturalstyle.me/
☆ナチュラルスタイルコーチングは登録商標です☆