変化。

f:id:junbar01:20140602053017j:plain

2014.6.2
 
今日の一枚。+513
 
 
 
みなさんおはようございます~ (^o^)丿 今日も読んでくれてありがとう。昨日は暑い暑い一日だった。夜中に暑くて目が覚めて、ああ、これから夏ってこんな感じだよな、とまたようやく思い出すわけです。毎年毎年繰り返される私の忘却記憶からの回帰(笑)
 
.
.
.
 
 
遅々とした歩みのなかでも 忍耐を崩してはならない 理解する者として待つことだ 気高い心が立ち上がり命じたならば 神々は必ずそれに応えてくる
 
- ジェームズ・アレン
 
.
.
.
 
 
変化。
 
.
 
卒業式でした。
 
たくさんの方々の
おかげで
 
こうしてまた一つの
節目を迎えることができました。
 
深く深く感謝です。
 
.
 
一緒に学んだ仲間の
顔を見ていると
 
3年間が
 
あっという間だった
ようでもあり
 
長かったようにも
思います。
 
みな、
 
何か目に見えて
変化しているようには
見えないのだけど
 
確実にみんなの中で
何かが変わってると思います。
 
.
 
変わることには
 
目に見える変化
 
目に見えない変化
 
の両方があります。
 
目に見える、
変化がある場合、
 
自分や他人から
 
それを見ることが出来るため、
人はその実感を感じやすいのですが
 
目に見えない変化は
 
実感として得にくいため、
何も変わっていないように
思えます。
 
種がまかれても
しばらくは
変化がないように見えることと同じで
 
しばらくの間は
何も起こっていないように
見えるのですが
 
いずれ
その種は
 
割れて
 
中からゆっくりと
芽を出していきます。
 
.
 
人の中にまかれた種も
同じように
 
ゆっくりと
ゆっくりと
 
何かが育っていくのでしょう。
 
スピードのある変化
じわじわと起こる変化
 
変化にはいろんな
形がある。
 
変わるもの。
変わらないもの。
 
人はみな自分のスピード、
タイミング、個性に
 
合わせて
 
変化をしていきます。
 
いずれ?
いつか?(笑)
 
私にも目に見える変化が
訪れるでしょう。
 
どんな
変化なのだろうか、
 
とても楽しみです。
 
人はいつだって
どんな時だって
 
きっと良い方向に
 
変化していくものだと
思います。
 
それが
宇宙の法則なんだよね。
 
.
.
.
 
 
今日も一所懸命に生き、学びます。 
 
今日も素敵な一日を!
今日もみんながいてくれることに感謝!
今日もあなたの一言が誰かを変化させていくのです。
(^o^)丿
 
.
 
あなたがあなたの中にある本当の可能性を開く時-☆
「ナチュラルスタイルコーチング」http://naturalstyle.me/
☆ナチュラルスタイルコーチングは登録商標です☆