全てを知っている者。

f:id:junbar01:20140603050149j:plain

2014.6.3
 
今日の一枚。+514
 
 
 
みなさんおはようございます~ (^o^)丿 今日も読んでくれてありがとう。日中の暑さがあるから、朝晩の涼しさがとても気持ちよく感じられる。この気持ちよさをただ感じること。宇宙と一緒にあること。溶け合って漂う自分。
 
.
.
.
 
 
私たちは、自分自身の思いによって自分をすばらしい人間に創りあげることもできれば、破壊してしまうこともできます。心という思いの工場のなかで、私たちは、自分自身を破壊するための兵器をつくりつづけることもできますし、強さと喜びと穏やかさに満ちた美しい人格を創るための、優れた道具をつくりつづけることもできるのです。
 
- ジェームズ・アレン
 
.
.
.
 
 
全てを知っている者。
 
.
 
僕はなんでも
すぐに忘れてしまうのだけど、
 
人間の脳には
 
今までに
 
見たもの
聞いたもの
起こったこと
経験したこと
 
そのすべてが
格納されているのだそうです。
 
 
素晴らしい
スーパーコンピュータを
みな備えているのですね。
 
.
 
自分が知っていること
 
自分が体験したこと
 
自分が感じたこと
 
これら
全ては
 
自分しか
知りえないこと
 
だと
思います。
 
たとえその時、同じ現場に
居合わせていたとしても
 
受け取り方は
全てのひとが
違っている、
 
感じ方は
全てのひとが
違ってるはずです。
 
.
 
人が後から
どう言ったとしても
 
何を言われようとも
 
真実を知っているのは
自分だけ。
 
自分だけが
その時の自分のことを知っていて
 
励ましてあげられるのだと
思います。
 
自分は
この自分がやってきた
 
誰も見ていないところでの
努力を知っている
 
自分は
この自分が感じてきた
 
誰にもわからない
感情を共有できる
 
唯一の者。
 
.
 
自分を
たいせつに
 
自分を
励まし、
 
応援して
 
この先もずっと
一緒に進んで行けると
いいね。
 
人は
絶対に一人じゃない。
 
自分と
自分を理解してくれる自分、
 
そして
かけがえのない仲間たちが
 
そこにいます。
 
感謝。
 
.
.
.
 
 
今日も一所懸命に生き、学びます。 
 
今日も素敵な一日を!
今日もみんながいてくれることに感謝!
今日もあなたはあなたの一番の理解者で応援者なんだよね。
(^o^)丿
 
.
 
あなたがあなたの中にある本当の可能性を開く時-☆
「ナチュラルスタイルコーチング」http://naturalstyle.me/
☆ナチュラルスタイルコーチングは登録商標です☆