ページ。

f:id:junbar01:20140617051840j:plain

2014.6.17
 
今日の一枚。+528
 
 
 
みなさんおはようございます~ (^o^)丿 今日も読んでくれてありがとう。昨日はひと月ぶりの読書シェア会。ひと月はあっという間。昨日もいろんな見たことのない本を知ることが出来て、また1冊読む本が増えた(笑) 永遠のループ(笑)
 
 
 
.
.
.
 
 
 
 
昨夜から思いつめていたことが
 
果てのない荒野のように夢に現れ
 
その夢の途中で目覚まし時計が鳴った
 
硝子戸の向こうで犬が尾を振り
 
卓の上にコップにななめに日が射し
 
そこに朝があった
 
- 谷川俊太郎 「朝のかたち」より
 
 
.
.
.
 
 
ページ。
 
.
 
今日は
とても
きれいな朝焼けでした。
 
一日が
始まり、
 
そして
 
一日が
終わる。
 
毎日1ページずつ
めくられていく
本のようだなと
 
今朝ふと思いました。
 
昨日のページには
こんなことが書いてあって、
 
去年のページにはこんなことが
書いてあって、
 
 
何もない日常のように
思えても
 
いろんなことが
複雑に絡み合って
大きなストーリーが
 
展開しているなと
思います。
 
.
 
僕は
日記をつけているのだけど
 
何年も前の日記を
見て、今と比べると
 
明らかに
いろんなことが変わっていて、
 
それはもう
 
子どもの成長とともに
いろんなことが変化しているのだと
実感する。
 
自分では
 
自分のことが
変化していないように思えるけど
 
いろいろ変わっているんだろうね。
 
おでこも
だんだんと
成長し(笑)
面積を増やしているし、
 
昔の写真は
やっぱり
 
若いなと思う。
 
.
 
毎日
同じ朝がないように
 
毎日
同じ日がない。
 
毎日
違ったページが書かれていき
 
毎日
1ページずつ増えていく。
 
.
 
人生は
減っていくものではなくて
 
増えていくものなんだ。
 
ああ!
どうして
 
今まで
こんなことに
気づかなかったのだろう。
 
.
 
今日も
 
素晴らしい
朝に
 
ありがとう。
 
今日も
 
読んでくれて
 
ありがとう。
 
みんなに素敵な一日がありますように。
 
.
.
.
 
 
今日も一所懸命に生き、学びます。 
 
今日も素敵な一日を!
今日もみんながいてくれることに感謝!
今日もあなたのために新しい1ページが書かれていくのですね。
(^o^)丿
 
.
 
あなたがあなたの中にある本当の可能性を開く時-☆
「ナチュラルスタイルコーチング」http://naturalstyle.me/
☆ナチュラルスタイルコーチングは登録商標です☆