踏み出す時。

f:id:junbar01:20140618060452j:plain

2014.6.18
 
今日の一枚。+529
 
 
 
みなさんおはようございます~ (^o^)丿 今日も読んでくれてありがとう。6月もそろそろ後半に入ってきました。なんとあと10日もしたら7月です。こうして1年の半分が過ぎ、そしていつの間にか1年が過ぎていく。光陰矢の如し。。。
 
.
.
.
 
 
あなたが創造するすべて、創造したすべてを祝福し、楽しみなさい。一部でも否定すれば、自分の一部を否定することになる。あなたの創造の一部としてどんなものが現れようとも、それを自分のものとし、祝福し、感謝しなさい。非難しないようにしなさい(「非難するなんてとんでもないことだ」)非難するのは、自分を非難することだからだ。
 
 
 
 
.
.
.
 
 
踏み出す時。
 
.
 
未知の世界へ
 
勇気を持って
一歩踏み出す前、
 
人は
 
とても不安になります。
 
けれども
 
その
勇気を持って
一歩踏み出すことを
しなければ
 
いつまでたっても
 
そこにいることになる。
 
そのまま
その場所で
 
錆びていく自分。
 
.
 
右足を
踏み出さなければ
左足は踏み出せない
 
どうするかは
自分次第。
 
どちらが
正しいのかなんて
 
それは
誰もわからない。
 
どちらも正しいし
 
どちらも
正しくない。
 
どちらの道を
進んでも
 
結局
最後には
 
自分が判断すること。
 
正しかったと
思えば正しくて
 
正しくなかったと
思えば正しくない。
 
.
 
こうして
 
自分の心が
全てを決めるとしたら
 
どれも
自分に
与えられた
 
エネルギーであり
パワーであると
言えるのでは
 
ないかな。
 
自然は
 
全てのものを
生かし、
 
そして
 
ただそこにある。
 
どちらでもなく
 
ただそこにある。
 
.
 
一歩踏み出す
小さな勇気があれば
 
世界は
 
どんどんと
変わっていく。
 
人はみな自分の世界を変えていくことができるのだと思います。
 
(小さな勇気は使用上の注意をよく読んでお使いください)
 
(^o^)丿
 
 
.
.
.
 
 
今日も一所懸命に生き、学びます。 
 
今日も素敵な一日を!
今日もみんながいてくれることに感謝!
今日もあなたの小さな勇気が世界を変えていくのですね。
(^o^)丿
 
.
 
あなたがあなたの中にある本当の可能性を開く時-☆
「ナチュラルスタイルコーチング」http://naturalstyle.me/
☆ナチュラルスタイルコーチングは登録商標です☆