それがもし自分だったら。

f:id:junbar01:20140628050630j:plain

2014.6.28
 
今日の一枚。+539
 
 
 
みなさんおはようございます~ (^o^)丿 今日も読んでくれてありがとう。今日は起きたとき、雨の音が聞こえました。久しぶりの雨。ほっとする雨。大地を濡らす雨。
 
 
.
.
.
 
 
1人残って、電気消して貰って、1人で泣きながらグランド10周位走って、泣き止むまで。
 
 
 
 
.
.
.
 
 
それがもし自分だったら。
 
.
 
ちょっと
想像してみてください。
 
 
20代の頃です、
 
そうですね、
 
20代後半
 
もう青年期を過ぎた
立派な大人です。
 
社会のいろいろなことも
だんだんとわかってきて、
仕事もバリバリと
出来るようになってきた頃です。
 
.
 
突然、
 
今までの
自分の仕事が評価され、
ある特命チームに呼ばれます。
 
その頃の
あなたは
周りからすごいやつだと
思われ、
 
自分でも
自分ってすごいなと
思える
 
そんな自分です。
 
.
 
その特命チームで
あるミッションを与えられます。
 
とても
重大なミッションです。
 
そして
あなたは
それに完全にコミットします。
 
絶対にやりきる
後悔しない
自分のありとあらゆる力を
そこに注ぎ、絶対に結果を出す。
 
そんなコミットメントです。
 
.
 
周りのみんなは
そんなあなたを見て、
 
やっぱり
あなたはすごいなと
評価します。
 
あなたなら絶対に出来るだろうと。
 
そして
並々ならぬ努力を重ねます。
 
絶対に結果を出すのだから
それは当たり前。
 
メンタルも
フィジカルも最高に
充実しています。
 
.
 
そして
ミッションを遂行する日が
やってきました。
 
そのミッションは
とてつもなく大きくて
 
本当に
自分には
耐えられるだろうか?
 
という不安もよぎりますが、
 
持ち前の
自信とメンタルの強さが
それを跳ねのけ、
 
その日を迎えます。
 
.
 
でも、
 
でも、
 
結果は出ませんでした。
 
みんなの期待を
一身に背負って
 
重圧を跳ねのけて
 
ものすごい努力をしてきたのに
結果が出なかった。
 
この努力は何だったのだろう?
 
今までの自分は
何だったのだろう?
 
.
 
日本代表チームメンバー。
 
今、彼らは
こんな気持ちの中でも
 
次を目指そうと
気持ちを前に持って行っているのだと
思います。
 
それがもし自分だったら、
 
 
そんなことを考えます。
 
 
 
.
.
.
 
 
今日も一所懸命に生き、学びます。 
 
今日も素敵な一日を!
今日もみんながいてくれることに感謝!
今日もあなたのそれでも前に向っていく気持ちが伝わるのですね。
(^o^)丿
 
「ナチュラルスタイルコーチング」http://naturalstyle.me/