二人三脚。

f:id:junbar01:20140630045755j:plain


2014.6.30
 
今日の一枚。+541
 
 
 
みなさんおはようございます~ (^o^)丿 今日も読んでくれてありがとう。さっき寝たと思ったらもう朝!なんてこった。でも、お日さまと鳥はもう起きてきているのだ。いったい時間って何なの?
 
.
.
.
 
 
いったん「急がないけど大切なこと」を始めたら、それがどれほど大切なことだったかに気づくことでしょう。「これをしないままで人生を終えなくてよかった!」と思うにちがいありません。
 
 
 
 
.
.
.
 
 
二人三脚。
 
.
 
二人三脚
三人四脚
四人
五人...
 
きりがない(笑)
 
あの
隣どうしの足を結んで
 
いちにいちにと
進むやつです。
 
運動会でやりましたね。
 
今でも
やるのかな。
 
.
 
右の人と
左の人
 
二人の人が
まるでひとりの人のように
 
タイミングを合わせて
脚を出して進むことで
 
どんどん進むことが
出来ます。
 
タイミングや
スピードなどが
変わってしまうと
 
脚がもつれてしまう。
 
.
 
二人三脚は
 
想い
 
 
行動
 
に似ているなと
思います。
 
想いがなければ
行動に結びつかない
 
行動をしなければ
想いは実現しない。
 
想いを実現するためには
行動が必要。
 
でも行動をするには
まず、想うこと。
 
似てません?
 
.
 
行動と
想いが別々に動くのではなく
 
二人一緒に
いちにいちにと
 
協力し合って
進むことで
 
前に進んでいくことが出来る。
 
精神論だけでは
実現しない。
 
強く思わなければ
行動できない。
 
だから
 
セットにして進めばいいのですね。
 
強い想い
行動
 
想い
行動
 
想い
行動
 
いちにいちに。
 
協力し合って、
いちにいちに。
 
きっと行けるよ
あの旗のもとに。
 
行動が
想いを強くし
 
想いが
行動を支えるから。
 
(^^)
 
.
.
.
 
 
今日も一所懸命に生き、学びます。 
 
今日も素敵な一日を!
今日もみんながいてくれることに感謝!
今日もあなたの行動がみんなの想いを強くします。
(^o^)丿
 
「ナチュラルスタイルコーチング」http://naturalstyle.me/