大きな力。

f:id:junbar01:20140709044832j:plain


2014.7.9
 
今日の一枚。+550
 
 
 
みなさんおはようございます~ (^o^)丿 今日も読んでくれてありがとう。大型の台風が来ているようです。台風は空気によって出来るのだよね。暖められた空気が渦となって進んでくる。ぐるぐるぐるぐると渦を巻いて上に上にと大気を昇らせて進む。
 
.
.
.
 
 
あらゆる生命の目的はひとつしかない。あなたがた、そして生きとし生けるものすべての目的は、できるかぎりの栄光を体験する、ということだ。
 
 
 
.
.
.
 
 
大きな力。
 
.
 
どれだけ
科学が発展しても
 
どれだけ
便利なものが
発明されても
 
どれだけ
私たちの生活が
快適になろうとも
 
何も
変わらないものが
あります。
 
それは
大きく
 
それは
偉大で
 
それは
慈悲深く
 
それは
容赦ない。
 
それは
自然の力。
 
宇宙の力です。
 
.
 
わたしたちの地球は
大きな宇宙から見ると
 
大海原の
海岸の
たった一粒の砂よりも
小さく、
 
その中に住んでいる
わたしたちは
 
それよりも
もっと小さな存在。
 
大きな
宇宙の力には
 
どんなに色々なことが
できたり
 
どんなに
自然に対抗しようとしても
 
征服したり
制御したり
 
出来ないのです。
 
.
 
ただ
 
そこに生かされている
 
いのち
 
ただ
 
ひとつの輝く光
 
わたしたちは
そういう存在なのだと
 
思います。
 
ただそこにある
存在として
 
出来る限り
 
輝いて
光を放つ
 
今日もそんな存在で
ありたいなと
思います。
 
.
.
.
 
 
今日も一所懸命に生き、学びます。 
 
今日も素敵な一日を!
今日もみんながいてくれることに感謝!
今日もあなたは輝き光る存在なのですね。
(^o^)丿