結果。

f:id:junbar01:20140711052212j:plain


2014.7.11
 
今日の一枚。+552
 
 
 
みなさんおはようございます~ (^o^)丿 今日も読んでくれてありがとう。みなさんの地域では台風の被害ありませんでしたか?今この時間、台風は関東方面にいるようです。関東方面のみなさん、どうかご用心ください。
 
.
.
.
 
 
自らを成果をあげる存在にできるのは、自らだけである。他の人ではない。したがって、まず果たすべき責任は、自らの最高のものを引き出すことである。
 
 
.
.
.
 
 
結果。
 
.
 
 
勝負の世界は
言うまでもなく
 
何事にも
結果が物を言うと
思います。
 
ワールドカップ
日本代表の試合結果。
 
その三戦の結果によって
 
彼らは次のステージには
行けませんでした。
 
大リーグ
 
3割の打率を
保っているものの、
 
ここ最近は
成績が振るわず
苦しい状況です。
 
勝負の世界は
本当に厳しい。
 
勝つか負けるか
 
結果が出せたか
出せなかったか。
 
.
 
そこには
一切の言い訳や
情状酌量はありません。
 
結果がすべてを
物語っていきます。
 
ある意味
いさぎよい世界であると
言えます。
 
このように
一切の妥協なく
 
結果にフォーカスする
ことは
 
当然
 
プロセスの管理が
重要となるのは
間違いありません。
 
どんな練習をしてきたのか
 
どれだけ工夫し
どれだけの量をこなしてきたのか
 
それを支える
精神状態はどうだったのか
 
体調、栄養管理はどうだったか
 
アプローチの仕方は
 
フィードバックは生かされていたか
 
etc. etc. ...
 
.
 
 
結果を出すために
 
ありとあらゆることを
想定し、
 
どれだけの
練習やシュミレーションを
重ねてきたのか
 
その結果から
いろんなことが
 
わかるのだとしたら
 
結果と言うものは
とても
 
公平なのだと
 
思います。
 
.
 
結果が出るためには
原因を作る必要がある。
 
そして
竹を割ったような
潔さで
 
結果は
 
目の前に現れる。
 
すべては
みな公平なのだと
思います。
 
だからこそ
ひとは努力し、
 
ひとはがんばるのだと思います。
 
今日もさわやかに!(^o^)丿
 
.
.
.
 
 
今日も一所懸命に生き、学びます。 
 
今日も素敵な一日を!
今日もみんながいてくれることに感謝!
今日もあなたは結果を作る原因を作っていくのですね。
(^o^)丿
 
「ナチュラルスタイルコーチング」http://naturalstyle.me/