選択。

f:id:junbar01:20140421045802j:plain

2014.4.21
 
今日の一枚。+471
 
 
みなさんおはようございます~ (^o^)丿 今日も読んでくれてありがとう。ちょうど今は日付の一桁目とカウントの一桁目がシンクロしています。いつからそうなったのかな。いつかまた追い抜かしたり遅れたり。面白いなあ。
 
.
.
.
 
 
人生を生きるのは自分です。「戦うべき」も「受け入れるべき」もありません。理屈ではなく、どういう人生を送りたいか、これからの時間をどう使いたいか、というシンプルな選択なのです。
 
- ちきりん
 
 
.
.
.
 
 
 
選択。
 
.
 
日々
いろんな選択がありますね。
 
このシャツにしようかな
 
とか、
 
お昼に何食べようか
 
とか、
 
これを
買うか買わないか
 
とか、
 
ありとあらゆることが
選択の対象になります。
 
.
 
このような日常の
小さな選択から
 
人生を
左右するような
 
大きな選択、
 
この会社にするかどうか
 
とか、
 
結婚するかどうか
 
とか、
 
今の会社に留まるか
転職するか
 
とか、
 
そんなことも
ありますね。
 
.
 
とにかく
生きていると言うことは
 
選択の連続とも
言えるのかもしれません。
 
よく考えて
決めるということには
 
失敗したくない
 
失敗すると
大変なことになるかも
 
という
心理が働いている
からこそ、
 
いろいろ考えて
 
最後に決断するのでしょう。
 
.
 
決めたことは
それでいい。
 
決めずに
悩んでいるのも
 
決めないと言う
選択のひとつ。
 
ひとはみな
いつも選択する。
 
 
あの時の
選択が
 
合っていたか
間違っていたか
 
そんなことよりも
 
 
それに対して
どう向き合っているか
 
それが
大切だなと
 
思います。
 
.
 
自分が
決めたことは
 
すべて正しい。
 
なぜなら
それは自分の選択だから。
 
自分の人生は
 
自分の選択の結果。
 
 
みんな、
今日のお昼は何にする?(笑)
 
 
.
.
.
 
 
今日も一所懸命に生き、学びます。 
 
今日も素敵な一日を!
今日もみんながいてくれることに感謝!
今日もあなたの選んだ服があなたらしさなのですね。
(^o^)丿
 
.
 
あなたがあなたの中にある本当の可能性を開く時-☆
「ナチュラルスタイルコーチング」http://naturalstyle.me/
★「ナチュラルスタイルコーチング」が商標登録されました(^o^)丿★